【街のイベント報告】朝活@大倉山ミエル

街カフェミエルの「朝活」にお邪魔してきました。
主催はいつも大倉山在住のママ、Oさん、Kさん。
小さい子供の育児中、仕事もしている毎日で、自分ひとりでゆっくり考え事や作業をする時間がない日々。

・・・日曜早朝なら、家族にも無理を強いずに集まれるんじゃない?
ということで、不定期ですがだいたい月1のペースで開催されています。

 

今回のイベント案内、こんな文章でした。

 

早朝の冴えた頭でいつもと違うアイデアがでてくるかも!?

朝活に合わせて、鹿児島のヴォアラ珈琲さんより煎りたての豆を仕入れる予定です。 (今月は、モカ)

手挽きミルで淹れたコーヒーを飲みながら、思い思いの時間を過ごしにいらしてくださいね。

朝活で聞きたいCDや、みんなにおすすめの本などの持参、大歓迎です!

 

思わず、参加したくなりませんか?

ミルで手挽きした淹れたてのコーヒーがとってもいい香り、美味でした。

さらに小さなおやつとして、シフォンケーキ、大倉山ブルーベリーのソース、クラッカー付き。

 

ご参加のみなさんは、

PCで作業をする人、

素敵なスクラップブッキングを製作している人

おしゃべりに興じる人

と、思い思いに時間を過ごされていました。

 

終了してもまだ朝10時前。

朝活は一日を有意義に過ごせるのもいいですね。

 

次回の開催は未定ですが、決まりましたらこちらのブログでも告知協力させていただきます。

ぜひ、足を運んで朝の優雅な時間を体験してみてくださいね。